また、逢えたね。

蒼、グラデーション

 

二つ、溶け合いながら 泳いだね

 

空、高く舞うなら

 

深く、潜ることだって 教えてくれたね

 

 

僕だよ 僕だよ・・・・忘れちゃたの?

 

目を閉じて、 ここに触れてみて

 

遠くで 何かが 君の方へ、 やわらかく波寄せる

 

 

 

緑、露みちる木々

 

羽、寄せ合いながら 歌ったね

 

飛ぶ、勇気ない僕の

 

後ろ、翼広げ 祈ってくれたね

 

 

僕だよ 僕だよ・・・忘れちゃたの?

 

瞳に、僕を映して みて

 

姿も 立場も 違うけれど

 

何度も・・・・何度も・・・・

 

 

・・・僕だよ 僕だよ 忘れちゃたの・・・・?

 

もう一度、 僕を感じて みて・・・

 

 

そうだよ、 

 

君の中の 僕がはしゃぐ

 

---また、逢えたね。