ブルーライト・ヨコハマ

夜がこんなに似合う街はないですね・・・

 

横浜すぴま、帰りは汽車道をとおって、桜木町へ。

海風がやさしいです。

 

ずいぶんとわたしの知らないビルが立ち並び、変わったナァと思う反面、

 

映画「コクリコ坂より」にも出てくる横浜港の、つい二人、無言で歩きたくなるような香りは、

ずっと変わらないもののような気がするし。

 

 

ご来店いただきましたみなさま、楽しかったです♪

ありがとうございました。

 

ご友人と、ご家族と、親子で・・・多くお見かけしました。

つい、誰かと来たくなる、横浜スピマですね。

 

懐かしいお顔もちらほら・・・「再会」果たせたようで、うれしかったです。

 

また、お目にかかれることを楽しみに♪