できるようになるって、嬉しい!

三軒茶屋にある、「Jimdoカフェ」さんに行ってきました。

今、わたしがひそかに頼りにしている「パソコン教室」♪

 

1時間:3000円。

解からないところをピンポイント、マンツーマンで教えていただけるので、すっごく助かります。

 

今日は、かねてから課題だった

「スケジュールカレンダーの作成」と「過去ブログの整理の仕方」をお聞きしました。

 

これがうまくいくと、以前より見やすいHPになると思うのですが・・・

今、整理中にて、2,3日ごちゃごちゃしてるかもしれません・・・ちょっとお待ちくださいね。

 

家の整理・模様替えも、HPの整理・模様替えも、同じかもしれませんね。

手をつけると、結構夢中になって楽しい。

 

そして、

ちっちゃなことでも、昨日できなかったことが今日出来るようになるってことが、正直嬉しい。

 

だから、

三茶からの帰り道は、るるる~んです。