オーラ・コミュニケーション

この3連休かけて「ヒューマンデザイン」の生物学的見解も含めたコースを受講してきました!今まで受けてきたヒューマンデザインのコースの中では一番面白かった印象です。

 
ここまで重ねて学んできて、色んなことが見えてきた時期だからかもしれませんし、一緒に受講したメンバーからの恩恵からかもしれませんが…
 
マニフェスターやプロジェクターという私とは違うタイプの方々とご一緒できた今回のコースは、今まであまり注目していなかった「周りの人」のことを知る、とてもよい機会となりました。
 
ヒューマンデザイン的「オーラ」の波形を学ぶページもあったんですが、各タイプのオーラを意識して味わってみると…確かに、「温度感」がちがうんですねぇ。
 
 
私的に感じた、4タイプのオーライメージは…
 
マニフェスター = 「」(猛禽類)
プロジェクター = 「植物
ジェネレーター = 「動物」(哺乳類)
リフレクター    = 「
 
言ってみれば、こんな感じかな?(あくまで個人的な印象ですが…❤︎)
 
 
● なるほど…マニフェスターの方に、つい「あこがれ」を抱いてしまう理由がわかりました。
 
タカが悠然と大空を、フクロウがコントロールしながら俊敏に飛んでいる姿がイメージとして脳裏に浮かびますもの。地を這うもの(ジェネレーター)の私としては「いいなぁ…あんな風に飛べたらなぁ」ってね。
 
いつ上から襲われるかとビクビクしてしまう「小動物」の頃の記憶もときどき湧いてきて、目をつけられないよう、反射的に距離を置きたくなる気持ちもあるんだけど…
 
ポンッと懐に飛び込んだ時の羽毛の「温もり」は格別で、「安心感」と「親しみ」がじんわり…鳥ならではの「やわらかな愛情」というんでしょうか…
 
このギャップも含めて印象に残るのでしょうね、なんとも魅力的なマニフェスターの方々です。一度会うと忘れられない、深く触れ合うとやみつきになるのは、こういうところからなのかなぁ~。
 
 
● でね、こう暑いと 木陰に身を寄せたくなりますよねぇ。実際、私は樹木が傍にないと生息できない、息切れしちゃう体質なんですが…
 
プロジェクターの皆さんの「みずみずしい」「冷んやりした」温度感が、わたしとっては最高の癒し。日常でも植物に触ったり ベランダで手入れしているときは、自分がクリアになりやすい気持ちのいい時間…
 
そして、虫好きのわたしとしては彼らはなんとも「いとしく」「神秘的」で「美しい」存在。観察してると「おもしろいなぁ」「すごいなぁ」って、すごく教えてもらえるから、人生の先生なんですね。
 
まさに、プロジェクターの方々は、私(ジェネレーター)を導いて、機能させてくれる存在にあたります。
 
 
● 動物であるジェネレーターの方々は、わたしにとっては同士ですね。
 
もちろん、動物でもいろんな生態があるから、みんなみんなが同じではないけれど、同じ哺乳類としての体感は、一番分かり合える存在。
 
じゃれあったり、エスカレートして噛み付き合ったり…全部、私たちにとっては「遊び」なんですけどね、
 
体温高いですからね(笑)一緒にいすぎると 暑苦しく感じちゃうなんてこともあるかもしれませんね。もっとも、冬場のような空気が冷え切っているときは 彼らと「遊ぶ」のが一番!楽しいかな。
 
鳥も、植物も、動物も…みんながいると、ほんとうに助かる!
 
● そして何より…みんなが揃うと「美しい」だろうなぁって。「月」の位置から見た「地球」はさぞ、きれいでしょうねぇ…
 
リフレクターの方にいつかお会いできたら、わたしたちがいったいどう映っているのか、
そこのところ ぜひ一度伺ってみたいですね(人口の約1%しかいない稀なタイプなので なかなかお目にかかれないのです)
 
そして「月」のあなたを見上げるとき、どんな満ち欠けの状態においても「美しい」と感じるなら、そのときの私たちは、きっと素晴らしいコンディションなんですね?と聞いてみたいです…
。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
と、いうことでもっと広く、いろんなタイプの方とお会いできたら嬉しいかもと思い…
 
8月6日・7日東京ビックサイトで開催の「癒しフェア2011」に『ヒューマン・デザイン』さんのブースで、参加することにしました。
 
 
・自分が上記のどの「タイプ」にあたるのか、単純に知りたい方
・優柔不断で、ものごとをどう「決断」していったらいいのかを知りたい方
・自分が「弱点」だと思っている点の活かし方を知りたい方
 
 
に、とっては、すごくいいツールだと思います。その他、何か惹かれる~っという ご自分の直感を試す意味でも、どうぞ!
 
たしか、20分:3,000円(チャート付)だったと思います♪
 
スピマでの「チャネリング」セッションと、どう体感がちがうのかも 楽しみな点♪新しい出会いにも わくわくです。
 
何でも「初めて!」は、大切な機会。せっかくの「初めて」、楽しんで 思いっきり味わおう~っと。
 
そだ、『ブリリアン・トランプスクール』さんも、一緒のブースですって←こちらも、面白いツールなんです(おすすめ❤︎)
 
【ヒューマンデザイン】と【ブリリアン・トランプ占い】…まだまだ日本ではメジャーでない、目新しいツールブースが並んでいます。
 
どんな味がするんだろって ご興味湧いた方 、ぜひ一度ご試食にいらしてくださいね♪