トランスフォーメーション

さぁ、今日からわたしの52日のライフサイクルが

「ブリリアン・トランプ」でいう「スペードのA」=変革に入りました。

 

昨日の「埼玉スピマ」は今から振り返ると、

まさに、その準備・心構えに焦点をあてた回になったように思います。

 

 

セッションの中でも明らかに今までのわたしにはなかった言動があり、

 

 

「あなたの力はこんなもんじゃありません」

「自分自身を誤解しています」

 

 

映像描写が主なわたしのセッションにはめずらしく、体の中心から湧くような力強い言葉。

自分でも、ハッとしました。

 

「気持ちよい時間を過ごしていただきたい」という

お客様に対するサービスを提供する立場から、

 

これだけは言っておかないと・・・

この方になんとしても伝えたい・・・

 

一歩、踏みこんだ、

今までいた位置とは違う「愛と重み」のある立場が感じられ・・・

 

それは、まるで、

「いいかい、一度しか言わないからよくお聞き」と

 

臨終間際に声を搾り出す「老いた母」のような、

旅立つ教え子に最後の言葉を贈る「教師」のような・・・

 

そんな在り方から湧いてきた響きが、今も「ジーン」と、体の中に残っています。

 

 

「あなたの力はこんなもんじゃない!」

 

 

自分の声で放った、自分に向けた激励の一言にも聞こえてきます。

 

さぁ、ご一緒に、次のステージに上がっていきましょう。