三島スピマ・・・♪

三島・・・・初めて伺うような新鮮さがありました。

 

こんなに緑濃い街だったかな? こんなに軽やかな笑顔満ちる場所だったかな?

たしかに面影は残っているけど、そそかしこ変わっていて・・・

 

思わず目を見張ってしまいました。

そうだ、かれこれもう20年立つんだ・・・

 

何を隠そう、三島は大学4年間

新幹線通学した私にとってご縁のある地。

 

当時夢中のバイトも恋も横浜が舞台だったせいか

授業終わると飛んで帰るという毎日で、

 

三嶋大社に伺うこともなく、

この土地のこと・・・深く知ろうともせず・・・

 

そんな薄情な私の想いとはウラハラに、

懐深く包み込んでくれるような空気感で、

 

6月の三島は、今の私を微笑みをもって迎えてくれました。

 

「こういう人」と勝手に思い込んでいた人を、違う側面から見たかのよう。

その人は、実は奥深い魅力の持ち主で・・・・

 

以前の私は、それに気づかなかっただけで・・・

なんだか、ここから「三島」との新しい関係がはじまるような気がしています。

 

 

今回会場にお越しいただいたお客様の中には、

「遊び心」備えた方が多く・・・

 

「今回は、『最高に輝く結婚をしていた過去世』をお願いします」

 

と、輝く過去世の中でも、今回はこれを視たい!とリクエストしてくださる方もいらして、

 

「次は一番ゴージャスだった生活がいいいか、充実していた仕事の人生がいいか。。。迷いますね。1ページずつコレクションして自分の『前世アルバム?』みたいのができたら嬉しいです」

 

ひょ~!

 

なんて、クリエイティブな楽しみ方をされるのだろうかと、感心してしまいました。

お客様の方が、「私」というツールの使い方、遊び方を知ってらっしゃる!

 

こうやって、私自身、お会いする方々に開発されていくのですね。

うう、ありがたいことです。

 

 

今回、わざわざ三島会場を訪ねてくださったみなさま・・・

本当にありがとうございました。

 

笑いあり、涙あり、勇気に満ち、安堵して・・・

目の前に座る方々の爽やかなお顔に、どんなに癒されたかわかりません。

 

リフレッシュしたというか、帰ってきてこんなに体が軽くなった回も初めてです。

お一人お一人のエネルギーと、三島の地のエネルギー・・・

 

また、伺わせていただきます!

 

 

次回9月11日の「三島スピマ」は、なんと、私の「お初セミナー」でありんす。

 

事務局の菅野さんが、パンフレットに載せる写真を可愛く撮ってくださいました。

前回横浜スピマでの写真で、村上さん曰く、実物120%の出来(笑)

 

高尚な話はできませんが、何らかの形でみなさんに楽しんでいただけるような

『見世物』になったらいいなぁと、思っとります。

 

「遊び心」溢れるみなさまのお立ち寄り、心よりお待ちしております♪