いえ、あなたがスゴイんです

横浜スピマ、ほんとうにありがとうございました。

久しぶりにフル回転、心地よく汗をかくことができ、今、清々しさでいっぱいです!

 

震災以来の「のんびりモード」に油断していたせいか、

予想外の多くのお客様に、時間が押してしまったり、休憩がとれなくなってしまったり、

 

もっと質よく、気持ちよくセッションを受けていただくにはどうしたらいいか、

時間枠の見直し、予約の入れ方など・・・・もっと検討が必要だなぁと、深く反省。

 

非常に学びが多く、そして、とても励まされる回になりました。

 

 

わたしのセッションは、目の前の方の「輝くエネルギー」を映しているだけ。

すごいのは「あなた」なんですが、

 

そんな方々から「今の生活に使えています」という、レスポンスの数々は、

どんなに、わたしを励ましてくれるかわかりません。

 

おいしいものを食べるのが大好きで、言わば、わたしの楽しみの為に始めたセッション。

人がお座りになる度、今度はどんな「おいしいもの」が味わえるかしら・・・とワクワク。

 

一回こっきりで充分!この一期一会を自由に使っていただければと、

セッションのレスポンスは当初、全く期待していなかったもの・・・・・でも、

 

こうして帰ってくる喜びに溢れたお言葉に、わたしの方こそ、喜びでいっぱいになります。

 

わたしにとって、目の前の「あたた」こそ、

わたしを癒し、元気にしてくれる人・・・ヒーラーであり、アドバイザーなんです。

 

毎回わたしを、こんなにも喜ばし、楽しく学ばせて下さる貴方にお会いできて、

・・・光栄です。