雨音は福音

大雨注意報が出てたっていうのに・・・

開場前に並んでくださっているお客様の列を見たときには、ううう、もう感動です!

 

雨の中来て下さる方は、なんとなく・・・というより、

どうしても「今」聞きたいことがある、目的意識をもった方だからね!と、

 

喝が入るお気に入りのブログ、「ミラクル接客塾」http://ameblo.jp/mirakurujyuku/

の姉さまがどっかに書いてらしたけど、

 

ほんとだ! 昨日、それを実感しました。

目に光があって具体的に聞いてくださる方が多く、それでいて皆さん豪快でパワフル!

 

嵐は、どこか陽気で元気なエネルギーを運んできてくれるんだなぁと。

本当にすばらしかったです!埼玉スピマ。

 

そして、出展の日に雨が降ったのは初めてでしたが、

イベントにとって雨は決してマイナスではないんだなぁと学びました。

 

その日のお天気によって、集う方の傾向が違うだけなんだと・・・

 

これからは、出かける朝に「雨音」がしたら、迷わず、

「何かいいことあるんだぁ」って思うことにします、ね♪