楽しく学ぼ♪

お花もアイスも大好物♪ありがとうです
お花もアイスも大好物♪ありがとうです

「リトルサロン」、ほんと楽しかったです♪

 

29日の回は、どうしたもんかなぁ?と迷いがいっぱいある中、そのときのわたしにぴったりのお客様が降臨されましたよ。ほんと「天使が舞い降りた」かと思うほど、やわらかな空間となり、次回に繋がるようなメッセージとともに、心底元気にしてくださいました。わたしにとって大事な分岐点となった、忘れられない回。ありがとうございます♪

 

昨日の回は、見事に「一匹狼(いつもはお一人で行動していらっしゃる方)」の集いとなりました。同じにおいをかぎつけて再会したような、笑いいっぱい、居心地の良い空間で、各々の個性を丸出しにして、自然に、子どもに帰ってはしゃげる場所の大切さを私自身実感した回になりました。一緒に遊んでいただきまして、本当にありがとうございます♪

 

楽しいと、いっぱい学べますね。

 

家もきれいになりますし、いいこといっぱい!

自宅サロン、またチャレンジさせていただこうかなと・・・ふふ、お味をしめちゃったかな。

 

これからの季節、埼玉は激暑ですから、今年はクーラー効かせられるか分からないので、

また、涼しくなる秋頃・・・企画させていただきます♪

 

それまでは、

 

今月29日(日)地元「埼玉スピマ」!

約一年ぶりの開催ですね、お待ちしてました~♪

「ヒューマンデザイン」の上田さんの無料セミナーもあります←面白いですよ~オススメ! 

 

6月5日「横浜スピマ」←これからエントリーします。

6月26日「三島スピマ」←三島はお初出展です、わくわく!

 

8月21日「愛媛スピマ」←四国初上陸するぞ~!前から行ってみたかったんです。

 

など・・・各スピマ会場で、楽しませていただこうと計画しています。

気が向かれた際、一服しにお立ち寄りいただけましたら、とっても嬉しいです♪