ビミョ~な夢

すぐ忘れてしまうわたしにしてはめずらしく、覚えてたんですよ。

 

 

駐車場の配置が代わったので、マンションの部屋も代わりましたぁって、

一日留守して帰ってきたら、いきなり101号室に通されるんですけどね。

 

「へぇ~、そうですか」って、へんに納得しているんです。

 

今住んでる部屋より101号室の方が若干狭いんですけど、

家具も全部移動が済んでて、ちゃんと収まってるし「ま、いっか」ってね。

 

こういうとこ、意外にこだわりないのねぇ・・・と自分でも印象的で。

 

そういえば、

この部屋だったらどんな眺めになったかな、なんて思い描いたこともあったっけ。

 

そっか、

こんな風に軽く思うだけですぐ実現しちゃうんだったら、

今度はもっと望みどおりの部屋をリクエストしよっと。

 

な~んて、思いながら目が覚めたんです。

 

そしたらね、

駐車場の場所が、入口近くに移ることになったんです、今日。(駐車場工事に伴って)

 

 

ビミョ~・・・なんですけどね、この移動。

入り口付近で前より便利になったような、狭くなったような・・・

 

あれ?

これって、今朝の夢の・・・・

 

う~ん、正夢だったとしても、

おいしいような、おいしくないような・・・

 

 

ビミョ~な後味 です。