「リトル サロン」

4月29日(祝)・5月12日(木)・5月21日(土)

  10:30~14:30

 

今ある空間をみなさんと共有できたらと考え、

自宅サロンをOPENします。

 

今回のテーマ:

   「ときめく生活、はじめませんか♪」

 

     詳細は→ 「リトルサロン」のページへ

 

 

 

この地震で、「本当に大事なものは、自分と家族のBODYだけ」

あとは全て、天からの「借り物」だったんだと気づいたから・・・

 

もうこれからは「ときめくものとだけ一緒に暮らそう」と、

この1ヶ月、要らないものを手放して、手放して・・・少しずつ準備してきました。

 

もし、今、わたしがみなさんに使っていただけるものがあるとしたら、

宇宙からお借りした「この空間」しかないなぁと・・・

 

まずは3日間ですが、ちょうどご都合のいい日ありましたら、お出かけください。

安全でおいしいお水をたっぷり沸かして、お待ちしています。

 

正直のところ・・・

 

私自身が、ここらで一服、みなさんとお茶した~い!という気持ちから出てきた企画ですが♪

 

ご自分の心地よさに合わせ、自由使っていただけたらとっても嬉しいです♪