やっぱすげぇ~、福岡!

朝一の羽田
朝一の羽田

 

 

楽しかったです、福岡スピマ! 

 

今回は日帰りでどこにも寄れずにいましたが、お会いした皆様から雄大な景色をいっぱいほおばらせていただきました。本当にごちそうさまでした。

 

その土地を味わうには、その土地の人に逢うのが一番!

 

「大地からマグマが湧き上がるような情熱と勇気」

「豊かな温泉にたっぷり身を浸すような温かさと潤い」

 

印象としては、そのようなエネルギーを放つ方が多かったように感じてます。

 

帰り福岡空港へ走りながら、

「やっぱすげぇーよ、ココは・・・」思わずことばが漏れてしまいました。

 

私をこんなにも元気にしてくれるこの大地に降り立つことができて、本当によかったなぁと感じています。

 

その土地だからこその味わえるもの、そこに行かなければ手に入らないものというのが、本当にあるんですねぇ。

 

これからも、呼ばれるところ、惹かれるところに素直に自分を置いてあげられたらいいなぁと思います。

 

 

 

その場所が、そのときの自分にとって一番必要なエネルギーが湧いているところなんだと信じることができるようになりました。