春・・・胸が高鳴る!

10日の横浜スピマは、まるで「玉手箱」のような空間でした。「キラキラした上質なもの」がいくつも入ってて、開けてみてびっくり!

 

たくさんの「嬉しい!」に囲まれて、おとといからもう胸がトクトク鳴りっぱなし。心から感謝です・・・

 

 

●「ガーデン・クオーツ」:ふぉ~!透明な石の中に、コケが入っているの!

大好きな「藤棚の君」がわざわざ私にと、ペンダントヘッドにして持ってきて下さいました。なんてみずみずしい石。身につけると、喉元がす~っと涼やかになり気持ちイイー。

 

作ってくださったその方そのもの:「静かできらめく春の小川」のようなエネルギーを、これで私も好きなときにお借りすることができると、嬉しさでいっぱいです!

 

 

●「新しいオファー」:できたらいいなぁ、でもまだ先の話だなぁと思っていたこと。

正直、夢のよう。まだ、どうなるか分からないけど、お声かけていただけただけで胸がトクトクいってます。

 

●「ときめきヒント集」:前にお座りになった輝く人生を歩む方々からの美しい映像集。

なんだろうこのときめきは?・・・思わず行動に移したくなる様な気になる映像がいっぱい。まるで、ふきのとうを嬉々として摘み歩くような、春の収穫を味わせていただきました。

 

 

明日は、その「ときめきヒント集」の中からひとつピックアップし、わたしがどう使わせていただいたか、ご紹介させていただこうかなぁと思っています♪