福島原発を抱きしめて・・・

娘が2日連続で鼻血を出したので、これは・・・放射能の影響か?と思い検索したところ

 

レメディーのブログに着きました。

『ほめおぱらいふ』http://fmk515.mie1.net/d2011-03-16.html

 

ここには、わたしに必要な情報がぽこぽこ咲いていましたよ。

すごくね、今のわたしに思い出して欲しいという、メッセージを感じました。

 

「福島原発がとても寂しがっていますので、みなで一緒に愛と感謝をたくさん、花束のイメージとともに贈りましょう。プルトニウムにも意識があります。今ま で無償の愛で私たちの快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージ で、愛と感謝と花束を贈りたいと思います。イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーをもらいます。熱を受け取るイメージで クールダウンの応援をしましょう。必ず落ち着いてきますので、今日は原子力発電所の原子炉さんに愛の祈りをしましょう。必ず日本はよみがえります。地球は 大丈夫です!!」

 

 

もう、鼻が痛いです!(←猛烈に大切な感情が湧くと、鼻がジ~ンと痛くなる)

 

 

『自然と人はもともととても仲良しです。以前の通信で書かせていただいたことがありますが、風向きは祈りで変えることができます。何度もその経験をしていますし、この話を信じて試してくださった方々から、楽しい成功例がいろいろ届いたんですよ!

「風さん、いつもさわやかに流れ、私たちの気持ちをすがすがしくしてくれてありがとう。木々を揺らし花を揺らし素敵な香りを運んでくれてありがとう。福島に吹く風さんにお願いがあるのですが、どうかその向きを、太平洋の海のほうへ向けてくださ い。そのことで多くの人々の健康や命が守られます。風さんがお願いを聴いてくださいますように。」(井上真由美さんのメルマガより)

ほんとうに、そうだった。

わたし、風とお話できること、忘れていました。

 

そして、平気がっていたけど、やっぱり怖がっていたんだなぁと

そんな自分自身に気づいてあげられて、ほっと、一息です。

 

自分にとって必要な情報・・・・ちゃんと行き着くもんですね。

 

娘は健康な分、いいセンサーになっとります。