一服いただきます

風邪もめったに寄り付かない娘が、月曜からインフルエンザに。

今週は私も家を出れそうになく、予定を全部2月へ延期しました。

 

昨年からスタートした新しい展開に、ずっと緊張感が緩むことなくきていたからでしょうか。

「ここらで、一服せいや」とのメッセージと受け取って、家でのんびりさせてもらうことにしました。いつも娘のおかげでいいキッカケもらってます。

 

実は、今週末から2月の中旬にかけて、勉強しに行きたいセミナーやワークショップが目白押し。

ちょうど横浜と東京スピマの日程と重なってしまうこともあり、思い切って、

2月のスピマ出展はお休みさせていただきます。

 

この機会に新しい技法を取り入れつつ、自分のやりたいこと、できることを整理して、

暖かくなる頃には、ひとつの流れを具現化できたらいいなぁと思っています。

 

次にお会いできるのは、3月の「仙台スピマ」でしょうか。

みなさんの笑顔にもっと会いたいから、この貴重な時期、思いっきり楽しんで学んで参りますね。

 

・・・それでは、みなさんもご自愛を・・・