新学期!

昨日あたりから、私も始動です♪

 

16日の「東京スピマ」に向けて、

なまった身体を調整しに、温泉・Godハンドさんによるマッサージ・・・はたまた、

 

池袋で開催されていた「スピフェス」さんに伺って、

冬休み中に湧いてきた疑問点などをスッキリさせてきました。

 

体が導く3つのブースを回らせていただきましたが、

どちらでも「的確」なアドバイスをいただけて、気持ちよく目覚めることができました!

みなさん、魅力的な方々・・・う~ん、このタイミングで行けてよかったぁ。

 

人のセッションを受けさせていただける機会はほんと貴重。

とっても勉強になりますし、癒されますし、何より・・・楽しいです!

 

16日の東京スピマでも、ちゃんとお楽しみの時間、確保させていただきます、ね。ムフ♪