HAPPY NEW YEAR

開けましておめでとうございます。

 

元旦は、みごとに晴れ渡った長野善光寺に初詣。

境内に足踏み入れたとたん、ぐらっと地面が揺らぎ「あっ、新しい次元に入ったかなぁ」と。

 

今年はきっとただならぬ何かが起きそう~と、わくわくしたのですが、

そこで引いた恒例のおみくじは、「凶」。

 

 

衝撃!

 

 

次元上昇に体が適応していないのか、

おみくじの衝撃から立ち直っていないのか・・・ここ3日程、ボ~と過ごしております。

 

明日から、横浜の実家に帰ります。何も考えず、楽しんできま~す♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤原 敬幸 (木曜日, 06 1月 2011 22:07)

    こんばんわ、ありんこハウスの藤原です。

    善光寺さまで「凶」のおみくじを引いた年は必ず良い事がありますよ!

    と言うのも、去年とおととしは、観光バスの仕事で2年連続長野の善光寺様にお参りの初詣ツアーだったのです。


    おととしは「中吉」去年は意気込んで大吉か?と思って居たら

    な、な、なんと!『凶』!!!!!

    正月そうそう落ち込んで帰って来たのを覚えて居ます。

    ところが去年はありんこハウス建設の為に土地を無料で提供して頂いたりと、とっても素晴らしい1年になりましたので、きっと良い事があると想いますので、楽しみに待たれては如何でしょうか?

  • #2

    のりこ (月曜日, 10 1月 2011 22:38)

    藤原さま

    心ほどけるメッセージ、ほんとうにありがとうございます。

    藤原さんの実体験メッセージ、効きますわぁ~。

    おかげさまで、体の中に張っていた氷がシュワ~っととけました。

    はい。
    楽しみに待ってることにします。

    ありがとうございました。