星空

昨日の満月、きれいでしたね。

 

満月の夜は、月明かりが強く星は見えない・・・とあきらめていましたが、

しばらく夜空を観察していると、暗闇の中にひとつひとつ浮かび上がってくるように、星が私の乏しい視力でも認識できるようになりました。

 

何かに焦点が合うような、不思議な感覚でした。

 

「あきらめないで・・・」(真矢さん風・・・)

 

私が思っている以上に、思い込んでいたり、あきらめていたりしていたもの・・・もしかしたらずっとたくさんあるのかもって、気づいた瞬間でした。

 

おとといの「Tea Room」の公開チャネで、私の脳裏に映った空は、まさに降るような星空。

黒をバックに、白光した星々がくっきり浮き上がって、限りなく美しかった・・・

 

私が、ずっと会いたいと思っているUFOを示唆する映像(夜の湖に虹色グラデーションで発光するクラゲちゃん♪という映像でしたが)も出てきて、本当にワクワクいたしました!

 

見えるか見えないかは、自分が何を信じるか信じないか、そして、そこに焦点を絞って、見続けるかどうか・・・なのかもしれないなぁと。

 

それでは、宇宙人に会える日も近いと信じて、ワクワクしながらお待ちしていましょうか♪