First time

昨日は、自宅をOPENするという「ローズ・ガーデン・バタフライのTea Room」の初回。

 

「よ~し!みんなを喜ばしちゃる~」と意気込んでスタートしたつもりが、足もつれてみごとに転んで「うわぁ~、やっちゃった」と顔をあげたら、意外にも応援席の方々は、その姿をほほえましく笑顔で励ましていた・・・という光景。

 

「初回」という「うれしはずかし」・・・ローズヒップティーのような甘酸っぱい風味をしっかり味わせていただいたなぁと言うのが私の感想です。

 

お越しいただいた3名の皆様、本当に感謝しています。

 

みなさんのそれぞれの笑顔のおかげで・・・苦い体験とはならず、新しい試みの時には、「また思い出してみたい美味しい体験」になりました。

 

これからは、自分の得意なこと、必要ないことをもうちょっと整理して、すっきりとやれる自分を♪と思える自分が嬉しいです。

 

よろしければ、これからの私の走りもご観劇ください・・・